New Conditioning

すべての人にヘルスケアを届ける。
ヘルスケア事業・ウェブ事業から世界をアップデートしていく。
© New Conditioning ALL RIGHTS RESERVED.
SCROLL
Newsお知らせ
  • Top
  • News
  • マーケティングディレクター就任のお知らせ
2023.12.01

マーケティングディレクター就任のお知らせ

皆様へのお知らせ

当社は新たな時代の扉を開き、更なる成長を遂げるべく、新しいマーケティングディレクターとして後上航が就任しました。

【詳細】
◉氏名:後上 航

◉経歴:慶應義塾大学理工学部卒。大学在学中にスポーツ・教育・Webマーケティングの分野で起業し、大学卒業と同時に独立。約1年間のフリーランスとしての活動の後、株式会社じげんに入社し、マーケターとしてWebプロダクトの新規集客業務に従事。2022年3月に株式会社Roverを創業し、代表取締役社長に就任。2023年11月より株式会社New Conditioningのマーケティングディレクターとして参画。

◉コメント:To Bのクライアントワークに対する考え方に共感しています。
また、同年代の起業家の会社に携わることができて、刺激をもらうとともに、非常に嬉しく思っています。
私が参画したことで大きく会社が伸びた、より多くの感謝の声をクライアント様から頂けるようになれば嬉しいです。

後上航はこれまでに幅広い経験を積み、熱意と専門知識を兼ね備えたプロフェッショナルです。彼のリーダーシップのもと、当社は今まで以上に市場での存在感を高め、お客様により価値あるサービスを提供していきます。

今後とも、より一層の発展と成功に向けて、共に歩んでまいりますので、何かご質問やご意見がございましたら、お気軽にお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。